AmebaGG編集部より、トヨタのパッソセッテひらめき電球

のサイトを紹介して頂きましたラブラブ

http://toyota.jp/passosette/index.html?blog.mg

パッソセッテのCMモデルさんたちが登場していて、動画も見られます。

明るい色のファッションもステキですよ桜

そして今月号のCREAにはモデルさんたちが

パッソセッテの乗り心地を確かめつつお出かけ

行く様子が紹介されていますドキドキドキドキ


魅力的だなぁとおもうのは、UVカット機能

花粉除去モード搭載エアコンビックリマーク

どちらもこれからの季節には有難いですよね。


そしてどの席に座ってもボトルホルダーが近くにあるのも便利。

ティッシュ専用の収納ホルダーがあったりして、

きっとお子さんのいる家庭にも良さそうです合格


赤ちゃんがいたり、大きな荷物を抱えたりと、

何かと両手のふさがっている主婦ラブラブ!にも便利なワイヤレスキーもひらめき電球


生活のちょっとした部分でも、少しのこだわりがあるだけで

驚くほど快適になったりするのと同じように、こんなクルマだったら、

毎日の生活がすごく充実しそうな感じがしますラブラブ!

みんなでワイワイ出掛けたらイイ思い出が沢山出来そうだなぁ音譜


山本みらいの Mirai’s album

http://toyota.jp/passosette/index.html?blog.mg