先日、新しく発表されたソニーのケータイアプリ、

12Pixels(トゥエルブピクセルズ)の体験会に招待して頂きましたモノグラム②

あやみん、ゆうこちゃんとflowre 28

12Pixelsは携帯ケータイでお絵かきキラきゅんっができるiアプリひらめき電球

ケータイのボタンを操作してお絵かき・・・不思議な体験です。

始めはコツがわからず矢印こんなぶきっちょ叫び
なイニシャルを作ってしまいました・・・。

上級者は動物やヒトの顔なんかも描けちゃうみたいですクラッカー

ちなみにこれ↑は絵文字サイズ。メール用の絵文字にもなるんだそうハート

そして、一番気になったサービスの一つは・・・

こちらのアプリから、作った絵をスワロフスキー

作品にしてくれるというものラブラブ!


私が作ったこちらの絵これ↓は、

あと数週間後にスワロ作品になって自宅に届く予定ですキスマーク

作ったものがカタチになるのって嬉しいです。

私はドッグタグをオーダー音譜どうなるのか、楽しみだな~ハート

お友達にオリジナルのイラストを作ってスワロにしてもらうのもいいかもひらめき電球


flowre 2212Pixels(トゥエルブピクセルズ)flowre 22

(ケータイ)
http://www.jp.sonystyle.com/12pixels/


(パソコン)
http://www.jp.sonystyle.com/Taiken/Original/12pixels