情報ありがとうございます! | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは~キラキラ


みなさま、ひとつ前のスタバのタンブラーの記事に、

まだあったよひらめき電球という嬉しい情報merumeruありがとうございますレインボー

コメントだけでなく、アメブロのメール機能を使ってメッセージを

下さる方々からもいろんな情報を頂けて・・・。

本当に嬉しかったです。


SAKURAタンブラーの画像はコチラからどうぞ~↓

http://www.starbucks.co.jp/sakura2009/index.html?cid=pc_tbn_sakura


昨日から時間がとれず、まだ行けていないのですが・・・

皆さんから頂いたコメントを私なりにまとめると♪


桜春限定SAKURAシリーズのタンブラーは・・・

・オフィスビルの中のスタバは結構まだアリ音符

・住宅地の中など、駅から遠いスタバもねらい目かお

みたいですビックリマーク


限定なのでまだあるかはわからないですが、

もし見つけた方は是非チェックしてみてはいかがでしょうクロミ

私も夕方にはお散歩がてら探しに行きますケーキ。


↑の写真は以前から使っているお気に入りのマグカップと、

欲しかったタンブラーが売り切れていたスタバあせるで購入した、

こちらも限定のコーヒープレス。


前使っていたボダムのコーヒープレスが壊れていたので、

これを機に一新してみましたケアベア ピンク


プレスタイプのコーヒーメーカーで作るのが、美味しい気がします。