春限定タンブラー☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

山本みらいの Mirai's album-2009030601490000.jpg

スタバの春限定タンブラー。

これは去年のモノですが、一年間すごく気に入って使っています☆


今年の春限定タンブラーも楽しみにしていて、今日買いに行ったら、もう品切れでした(>_<)


トールサイズ用のタンブラー、蓋がグリーンかピンクのがいいんですが…。

入荷は未定って言われちゃいました。。


ないと言われると欲しくなるのはナンデなんでしょう…。

都内近郊でまだ売ってるお店を発見した方、もしいらしたら教えて頂けたら嬉しいですm(__)m