かえる♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

山本みらいの Mirai's album-2008121501070000.jpg
こんばんは。
新米主婦なんとか頑張ってます~♪

最近こんな洗剤を発見しました☆★

可愛いくてエコ意識の高い洗剤、というトコにひかれてハンズで買ったフロッシュ。

最近いろんなお店で見かける、カエルがトレードマークのドイツの洗剤です☆


今まではカエルがかわいいなぁと思いつつ購入には至らなかったのですが、最近必要に迫られ購入(笑)


十倍位に薄めて家の中の色んなお掃除に使え経済的なのと、
「界面活性剤の98%が生分解される」
…と地球に優しいのがポイントみたい(^O^)


ちょっと可愛いデザインだったりすると、お掃除も楽しくなりそうです♪