入籍。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

山本みらいの Mirai's album-2008121021060000.jpg

こんばんは。

あの、とっても私事なのですが、本日お付き合いしている彼と入籍しました。


2人の都合などで、挙式はかなり先になりますが、一足早く新生活を始めます!

ここのところ忙しかったのはその準備もあったので、今はなんだかものすごくホッとしています。


これから、生活の優先順位は変わるかもしれませんが、色んな事を自分らしくやっていければと思います。


これからもよろしくお願いします!



山本みらい



追記
これまでコメントなどで「もしや結婚!?」とコメント下さった方々、今まであいまいなお返事ばかりでスミマセンでした。

嬉しくて早く言いたい反面、相手のあることですし、お世話になっている方々へのご挨拶などもあり…。

今までコメント下さった方へも、この場を借りてご挨拶とさせて下さい♪