葉山のマーロウ☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日のランチは母と葉山のMARLOWE(マーロウ)へ行きましたニコニコ
海が目の前でステキなロケーションですぺこ

海を目の前にしてのランチ・・・幸せドキドキ

↓頂いた本日のサラダは、新鮮な魚介を使ったサラダ。
お刺身とソテーしたきのこの組み合わせが


↓こちらはサザエとしめじのパスタきらきら

盛り付けや貝を飾るあたりがカワイイですにこ


↓デザートは有名なプリンをラブラブ

かなり大きくてボリュームがありました。

かぼちゃのプリンと、季節限定の栗のプリン音譜

プリンは種類が10種類以上あって、どれにしようか迷いますが、

栗が特に好みでした、デパートにもきっとあると思うので是非!!

ちなみに栗のプリンをセレクトしたのはウチの母。

季節限定をチョイス、めざといです合格


ケーキ。プリンのお持ち帰りや、お茶に訪れる人などで

お店は午後3時ごろも大人気でしたよ目


のんびり過ごして楽しいひと時でした。

そして最後に今日の海。

これは携帯から撮ったのですが・・

なんだか不思議な空の表情です。


海って真夏のビーチだけじゃなく、

少し寒くなってきた空の下の静かな海もステキですね。



寒くなってきたので、みなさんも

風邪などひかないように気をつけてくださいね~ラブラブ