GG編集部よりアクアミスティークを紹介して頂きましたサクランボ


使った感想は、

桜忙しい女性の、かゆいトコロに手が届くスキンケア桜

だということ。


どれも使い方が簡単なのですビックリマーク


いくら簡単ケアでも効果がなかったら意味がありませんが、
私はバッチリ実感することが出来ましたよにこ
私の肌にとてもよく合っていたみたいですWハート

ドキドキマシュマロバウンドフォームドキドキ

プッシュするだけでふわふわの泡が出てきて楽チンひらめき電球

一生懸命泡立てなくていいんですはーと


洗ったあとはミストタイプの化粧水、

ドキドキモイスチャーミストローションドキドキをつけて、あとは
ドキドキモイストアップクリームドキドキをつければケア完了です音符


グレープフルーツの香りのローションや

持ち運びに便利なミニサイズのローションもあって、
キラ②場所や気分に応じた使い分けもばっちりキラ②

小さいほうはオフィスに置いておけますチョキ

最近寝不足で肌が荒れ気味だったのですがうるうる…

1回使っただけですぐにキメが整った感じがしましたハート


水分が肌の奥まできちんと届いて

ふっくらキメ細やかになった感じがします。


アクアミスティークに使われている、

ポリクオタニウム-51という高い保湿力を持つ成分は、

なんと水洗いしても潤いを持続させる力があるんだそうですflowre 28

様々な医療分野でも使われる成分なんだとか星一つ


シンプルなケアなのに効果が高くて

とてもいいコスメに出会えたと思いましたきゃ~


http://www.stella-mistiq.com/


ちょうど今発売されているHanakoとananでも

詳しく載っていましたよ音譜