東京コスメティックコレクション☆の会議 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

先日、ちったん のお声かけして頂いて、

東京コスメティックコレクションの企画会議ハート

に参加させていただきました。


東京コスメティックコレクションとは

世界のコスメブランドが集結するイベントのようです音符


開催は10月で、まだ受付してるみたい、コチラです ハート


私はいちコスメ好きの立場から参加チカラコブ

みなさん美意識が高くて、わたしも

もっと色々勉強しないとな~と思いましたモノグラム②


何に感動したのか、他と比較してどのように良かったのか、とか

そういうお話もとっても上手な方ばかり。


ワタシもそういうの、もっとうまく伝えられるようになりたいです・・かお


ま、こういう刺激を受けることもきっと大事、ですねキラ②


魅惑のフィンガーフードの登場に、
会議そっちのけで目を奪われたワタシですが・・・ハート②

矢印締めにうどんの出る会議だとは想像すらしていなかったのでしたケアベア ピンク

香川県のうどんは、おいしくて昔から大好きflowre 28


主催側の方も参加者の方も、

みなさん気さくで温かい方たちでした。

10月のコスメティックコレクションも

ステキなイベントになりそうですきらきら


少し大人でエレガントな雰囲気のイベントみたいですト音記号

何着ていこうかしら~Wハート

http://www.cosmetic-collection.jp/2008autumn.htm