GG編集部より、コーセー

ESPRIQUE(エスプリーク)

ファンデーションとアイグロスを紹介して頂きました星一つ


http://ep-bko.com


1まずはファンデの前にベースを塗りますひらめき電球

エスプリークプレシャス

ドラマティカルステイベース

SPF20ですニコニコ


2そしてファンデをつけますひらめき電球


キラキラドラマティカルステイパクト 

   オークルOC-410キラキラ

こちらもSPF25ハート

こちらのファンデ、つけた感じは軽いのに、

かなりカバー力があって、仕上がりがキレイでしたきらきら

マット過ぎず、自然に見えるのがいいです花


私は保湿と紫外線防止を美容の信条笑
としているのですが・・・夏の課題はやっぱり紫外線叫びビックリマーク

こちらのコンパクトは日焼け止め効果もばっちりなので、
夏のお化粧直しのときなどにも活躍しそうです合格


3そして目元にはこちらやじるしやじるしやじるし
プレシャスグラマラスグロッシーアイズPK80
をつけてみましたはーと
つけているのは右側のピンクのシャドウですラブラブ
パール感があって、ほんのりキラキラになりますハート②

日常使いには少量を伸ばし、

パーティーなどには少し重ねて使うと

キラキラが倍増して良さそうです目キラキラ


クリームタイプのアイシャドウは なじみ がよく、

夏場でも崩れにくいので愛用していますが、

これは上品な感じの発色で◎ですドキドキドキドキ

ウォータープルーフなのもいいですねグッド!


夏メイクに便利なアイテム出現で、

あとは夏を待つばかりですね~音符