accaのシュシュ♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

accaでシュシュを買いました。

ベージュパープルがお気に入りです☆
落ち着いた色で場所を選ばず使えそう♪


そうそう。

店員さんが教えてくれたシュシュの変わった使い方♪

こうやってバレッタの端っこにシュシュをひっかけて
一度ねじったシュシュを右側も、同様に
バレッタの端っこにひっかけますハート②



・・・そうするとひらめき電球


ちょっと不思議なおリボン風バレッタができますモノグラム②
コレもなんだかモシャモシャキャッ☆しててカワイイ笑

新鮮でいいな~と思いました!!

いずれも今年買ったシュシュですこれ↓


右上のはフリーストア

http://shop.fleastore.jp/


左のはモデル美香さんもオススメという

エヴィータ・ペローニで買いました。

http://www.excel-style.com/hpgen/HPB/flower/flower.html


見てるとまたぽちっと買いたくなるので・・困りますえへへ