ネイルと「忘れられない人」 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

アールの徳原さんのところへ行って

伸びたネイルの付け替えをしてもらいました。


カルジェルにお花をつけてもらいました。
いつもありがとうございますハート

少し遠めに見るとフレンチですが。

近くで見るとお花が咲いてマス~flowre 28

春気分を味わいたかったのでいつもよりお花多めでちゅ~キラ②


そして今回もDVDを見せていただきました。



私知ってたんです。


アールのDVDコレクションの中に、この映画があること。


前回ネイルに来た時から気づいていたんです。


でも前回はカラっとしたの観たかったんです。


しかし今回はもう見て「観ぬ」フリできません、これ。



あの、

私のmy映画ランキング(←笑)の中でも
相当な上位に入るであろう

「忘れられない人」!!


ネイルしてもらいながら、

何年ぶりかにまた観る事ができました~にこ

10代のころにこの映画を観て以来、

何人の人にすすめてきたでしょう・・。


たとえば韓流映画ファンの方なんかは

きっとすごくハマると思いますきらきら


だって、この映画は純愛モノハートですから。

女性には本当にオススメです。



ドキドキ「忘れられない人」ドキドキ


この映画には

子供のようにピュアな男性が登場します

(現実にここまでピュアな男性がいたら私ちょっとひくかも・・。)

でも主人公の女性は、

どこにでもいる風貌

女性にありがちな飽きっぽい性格で、

手痛い失恋も沢山するし、


とにかく「そこら辺にいそう」なんです。


そんな風に主人公が現実味たっぷりな子だからこそ、

クリスチャン・スレーター演じる男性の「ピュア」が際立ちます。


観てる女性を余計に「じ~ん」とさせちゃうのです!!


彼の誕生日なのに、

その彼が自分にお花をくれたら・・びっくりですよね。


彼が祝ってもらう日なのに、

自分にお花をくれる彼。

この映画の中じゃそんなの(↑)序の口ですにひひ


ほんとう~に切ない話なんですが、

不思議な位すがすがしい気持ちになれる映画です。


何事も中途半端に終わっていたマリサ・トメイ演ずる

主人公のエンディング。


ひとりの人を最後まで愛しきった という

満ちたりた表情がなんとも印象的です。


あ~、今回の記事、

あまりに好きな映画だったため

長々語っちゃいました・・。

(ネイルの話じゃなくなってるし)

でも久々に観れて嬉しかったんです。

DVD買おうかな~。


あとで恥ずかしくなって削除しちゃうかもですあせる