ネイルサロンで映画鑑賞♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

rl(アール)の徳原さんネイルをやっていただきました音符

桜rl(アール)尾山台にあるヘアサロンなのですが、
その中に併設されているネイルのコーナーキラ②
いつも施術して頂いていますWハート

今回は根元に華奢なチェーンみたいなアート音符
ハートブリオン、パール、ストーンハートが載っていて
華やかだけど、繊細な感じですキラキラ

これ↓ネイルコーナーの一角がカーテンで

仕切られていて、個室になっていますきらきら

この日は施術の最中に、

ラブラブブリジット・ジョーンズの日記2アップ

のDVDを観せて頂きましたハート

あの映画、みなさん観ましたか~??

ドキドキレニー・セルヴィガーが演じるブリジット・ジョーンズが、

好きな男性の前で、ありえない失態を繰り返しちゃいます・・ビックリマーク


笑いながらも観てるこっちが恥ずかしくて、

「あ~もう観てられないよぉ見猿と思わず顔を伏せたくなります笑


その一方で映画の途中でネイル施術が

完成してしまわないかちょっとドキドキ・・にゃ


失敗ばかりで観てられないけど、でもやっぱり

ブリジットの恋愛を最後まで見届けたくなります~ためいき


そこは理解あるネイリスト徳原さんLOVE

最後のハンドマッサージを長めにやってくれて、

エンディングまで見せてくれましたWハート


ネイルはもちろん、ブリジットのエンディングも合格

どちらにも大満足でした~にこ


あ、映画ですがヒュー・グラントがカッコいいです!!

3枚目の役でもステキドキドキ

周りに理解者が少ないですが、私はファンですよぉキラキラ