ジョニーデップの最新作、

キラキラスウィーニートッドキラキラ
~フリート街の悪魔の理髪師~

ラブラブレッドカーペットイベントラブラブを見に行きました!!

ジョニーデップの出る映画はどれも大好き
癖のある役がぴったりでジョニーデップ自身ももちろん大好きです~音符音符

なので、少し前からすごく楽しみにしていたんですドキドキ


でも会場はかなりすごい人、


ジョニーデップに「会った」

というより

「チラ見したラブラブ

…っていう方が正確かもしれませんにひひ

遠くからながらも、
映画で見るよりずっと端正で綺麗な顔立ちだなぁ
と、うっとりみつめてしまいましたショック!ラブラブラブラブ

これはモニターから・・・


こういうイベントは初めてなのですが、
GGのみんなで見れたのもすごく楽しかったですドキドキドキドキ


シザーハンズに始まり、
最近はチャーリーとチョコレート工場などで
お馴染みのティムバートン監督とジョニーデップのコンビ王冠2
これで面白くないわけありませんビックリマーク



今日の画像は携帯からのものです~、
デジカメの写真も近々アップしておきますねドキドキ