大晦日になってしまいました~。

今年最後の記事は、最近のお気に入りバッグでしめたいと思いますキラキラ

JimmyChooMaddyハート②



ずいぶん前からどうしよう~と迷っていたのですが

ついにうちのコになりましたハート

う~ん、いいコちゅ~

日本限定カラーのガンメタルひらめき電球という色です音符
(なんだか激しい名前ですね)

シャンパンゴールドキラキラとも迷ったのですが、

汚れにくい色かなと思い、こちらをチョイスしましたキラ②

(今回は「限定」に惹かれたわけではないんですよ~)


ブロンズカラーで、ちょっとメタリックな感じが気に入っていますハート
大きさは小ぶりですがマチが広いので、案外沢山入るんです~きらきら

これから活躍させたいと思いますどっきゅん


リボンリボンリボンリボンリボンリボン


さてさて、私にとって今年はGGブログがスタートした

ブログ元年でしたおんぷ


はじめにブログのお話を頂いたときは、

誰も見に来ないのではないか叫び、本気で不安でしたが

ブログをきっかけにお友達も増えましたし、

見に来てくださったいろんな方とも出会えましたハート2

このブログを始めて本当に良かったと思っていますぺこハート②



ベルそもそもガールズゲートの撮影に呼んで頂く様になってから

読者のお友達も増えて、生活自体がかなり変わった気がしますWハート



CLUB GGのみんなが本当に素敵なコたちで、

おかげで楽しくて刺激のある1年になりましたキラきゅんっ

このブログにも、何回「楽しかった」と書いたかわかりません。


来年も毎日を心から楽しめるように、

そして少しでも自分が成長していければと思います。


来年もよろしくお願いしま~す。


皆さんにとっても素敵な2008年になりますようにハート