ファッション誌の中で一番好きなページ、一ヶ月コーディネートハート②


秋に撮影したefの一ヶ月コーデの続編(?)

ラブラブ真冬の一ヶ月コーディネート恋の矢の撮影に先日

参加させていただきました星一つ


今回も仲良しあやみんと、

外勤OL(わたし担当)内勤OL(あやみん担当)

コンビでお届けしています~ 笑

今回は今まで私たちがブログなどで紹介してきた都内のお店や

レストラン、サロンなどを実際にロケバスでぐるぐるとめぐり、

そのシーンにマッチしたファッションで撮影をしましたflowre 22


これ↓ここは私の大好きなフリーストア表参道ヒルズ店ハート

やじるしこちらはあやみんに紹介してもらい、

私もお世話になっているネイルサロンSENAラブラブ

撮影中にまわったオフィスの中でこんなツリーにでくわしたりしましたキラ②

(ほぼ全員両手ピース秊私とあやみんのピースが伝染しました)


普段何気なく見ている一ヶ月コーデのページ。

カメラマンさん・編集さん・メイクさん・スタイリストさん

それぞれのアシスタントさん・ロケバスさんおんぷ

こうやってみんなで作っているのですね~フム。

大勢スタッフがいてスゴイなぁと思い、移動中のロケバスで

ウトウトしながら人数を数えたら総勢11人もいました~ビックリマーク


Wハート大好きなフリーストアの店員さんたちとハート

モノグラム②行きつけのお店やサロンに撮影でお邪魔し、ちょっと(かなり)

気恥ずかしかったですがいい思い出になり楽しかったですはーと


ワンピース洋服はスタイリストさんが用意してくださったものと、

私物をミックスしてコーディネートしていますきらきら

私がTiarraハートの服が好きだと話していたら、

スタイリストの河内さんティアラの服を用意して

 くださってうれしかったです~花(上の写真の服です)

UP!高層ビルのステキなオフィスで音符


やじるしカット数も多いので、メイクの山下さんが何度もメイク直しや

ヘアスタイルの変更などしてくれますラブラブ

後半はスタジオに移動して、追い上げ撮影~ビックリマーク

満員電車? の記事にアップしたつり革の写真は

この撮影中にスタジオで撮ったものですマイメロ


そして無事終了して、お疲れ様撮影♪

2007_12081001-10160199-small.jpg

仕上がりが楽しみですニコちゃん

25日から見れますクラッカー

ベル海外からも見れる日本のWEB雑誌ってよくないですかはてなマーク

http://pasomaga.com/ef/