連休中、伊勢丹で行なわれていたパリ・ミラノコレクションに行きました。

パリコレやミラノコレクションのファッションショーを

そのまま東京で再現しようという企画のようです。


今回は応募したのに行かれなくなってしまった友達の

代わりにキャシャレルのショーを見に行かせて頂きました~。


招待状↓


お写真NGでしたが、暗く細長いステージに沿って並べられた

いすに座っていると、ちょっと業界関係者気分笑い


そしてステージの上を颯爽と歩くモデルさんを間近でみれてびっくりガーン

すごく背が高くて、足ががまっすぐで、なが~くて・・。

顔なんてグレープフルーツ?というくらい小さく感じちゃいました。

コレクションのショーモデルさん、スタイルよすぎです!!


服もステキでしたが、パテント素材の光沢のある靴やバッグも気になりました音譜


外から見た特設ステージの前で。


そしてお土産のノベルティは・・・


ヘアーバンドでしたハート

ショーの中でのワンピースにも使われていた生地と同素材です蝶々

(※上の写真で私がつけているものは別物です。)


貴重な経験でした~ドキドキ