キラキラこんばんはリラックマ
今日は最近使っている美容液の紹介ですラブラブ
先日、桜富士フィルムさんが開発したという化粧品桜を頂きました。
富士フィルムさんの化粧品というのは少し意外な感じもしましたが、これまでのナノテクノロジーの技術などを化粧品に応用しているそうです。
肌への浸透や、吸収に着目していて面白いと思いました。

こちらの商品には最近注目のflowre 22アスタキサンチンflowre 22という天然成分が使われています。
アスタキサンチンとはイクラの卵や藻類などに含まれる、カロテノイドの一種で、ビタミンEの1000倍もの抗酸化力があるそうで、肌の老化や紫外線のダメージを防いでくれる効果があるみたいです。
色も確かにイクラみたいな感じ☆
ナノテクの効果で、肌への高い浸透性を実現しているそうです。

使ってみて感じたのは、まずは肌へのハリです。いつもよりふっくらした感じがしましたドキドキ
マッサージして使うといいみたいでした。

知らなかったのですが、検索してみるとアスタキサンチンを使ったサプリや化粧品はいろんなメーカーから案外多く出ているみたいです。遅ればせながら、ほかにもいろいろ試してみたいなぁと思いましたマイメロ

化粧品はず~っと同じものを使い続けると肌がなれてしまうので複数のラインを並行して使うといいという話を以前聞いたので、普段使っているアルビオンエクサージュと並行して、こちらも続けて使ってみようと思っています音譜