三連休に入りましたが、あいにくの雨が続いていますね雨
flowre 28九州地方の天候と被害のいち早い回復をお祈りしておりますflowre 28


今日は昨日のご飯会の記事をアップさせてください。
小川りかこちゃん、本多玲奈ちゃん、神代香織ちゃん、高木綾美ちゃんと

私とで、表参道のNapuleで食事をしてきましたナイフとフォーク

ココは有名なので行ったことのある方も多いと思いますが、私は初めてでした音譜前から来たかったので、念願かなってうれしいですマイメロ

本当にピザが美味しかったですアップ

生地がモチモチで、生地自体にも味がついているので、

生地だけでも食べれる音譜と思いました~LOVE

今回はおまかせで作っていただいたのですが、

どれも美味しくて期待を裏切らないお料理でしたキラきゅんっ

そして色とりどりのデザートラブラブ
いつものことですが、お腹いっぱいなのに入っちゃうケーキ01
コワイけど幸せだから、よしとしますドキドキドキドキ

最後のカプチーノまで可愛くてドキドキドキドキ

賑やかな雰囲気の中、ギターの生演奏があったりして

なんだかイタリアでご飯を食べてるような気分でしたきゃー


友達とご飯をすると毎度のことですが、
今回も笑いの絶えない、というか大笑い連発の夜ご飯でしたブタ

来られなかった理沙子ちゃんも含めて、またご飯したいです♪


Napule(表参道)

03-3797-3790