★VO5イベントで巻き髪体験★ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちはラブラブ
週末にVO5の新商品、VO5ヘアスプレイラブラブカールキープ
イベントにお邪魔してきました。
当日はとってもいいお天気でイベント日和ドキドキ

六本木駅では朝からカールキープのサンプリングをしていました
もらった方いますか~??かなり大々的に行なっていたようです音譜

持ち歩きに便利なミニサイズのカールキープを私も頂きましたドキドキ

六本木ヒルズの会場について、まず私と英梨果ちゃんは、
イベント会場で体験できる巻き髪体験ブースにて、巻き髪をしてもらいました
ここではプロの手による巻き髪スタイルを無料で体験できますキラキラ

ここでもカールキープを使用してもらい、完成◎ケーキ01
ワンピの雰囲気に合わせたクラシカルな感じのスタイルです。

ヘアを作ってくださった美容師さんと一緒に音譜
ステキなヘアをありがとうございました~ヒヨコ
虹ステージではヘアアイロンがもらえるクイズ大会や
ヘアメイクアーティストのCHIKAさんによるヘアーショーが行われました。

CHIKAさんによると、巻きがとれやすい人はカールキープ
巻く前にさっとスプレーするとビックリマーク
さらに仕上げにスプレーする時は毛束を軽く持ち上げるといいそうですキラキラ
私も翌日から早速実行していますが、確かに取れにくいし、
「固まった」という感じにならなくていいです~キャッ☆

同時に行われたモデルさんのショーラブラブ

私は雨の日をイメージしたエレガンススタイルが
特に可愛らしくて好きでしたブーケ2
ステージで傘をさすのも新鮮です。
そして千野志麻さんとCHIKAさんのトークショーひらめき電球
千野さんのバレンティノのワンピも素敵ドキドキ
お昼なので明るめな色で、なおかつ最近流行のミニにしてみたそうです。
立ち姿も座った姿もお美しいです。

姿勢も大事だな~と実感しました。
最後にみんなでステージで写真を撮らせてもらいました。
GGの期間限定サイト、CuRLSGATE に登場しているメンバーです

カーリーズエンジェル役だった5人でもパチリブーケ1

巻き髪についてのみならず、美について勉強になる一日でした馬
CuRLSGATEはこちらから♪