こんばんはドキドキ


GW明けの一週間が、あっという間に過ぎていきました。

お天気もあわただしく色んな空模様を見せていましたね。


サクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボ

さて、昨日はhair lounge BEACH

カット・カラー・トリートメントをしてもらいに行きましたリボン


普段撮影などを通じて、幾つかの美容室にお世話になっていますが、

どこのサロンもステキなスタッフの方がサービスを極めていて、

それぞれの良さがあるな~と感心します。

その中でもBEACHは、

黄色い花特にリラックスできる隠れ家風サロンコスモス

ではないかな~と感じています。


ベルお仕事帰りに行っても、お店に足を踏み入れると緊張がほぐれて、

  ゆっくりOFFモードになれるような空間です四つ葉

ゆったりとしたBGMや、友達のおうちに遊びに来たようなカウンターを

備えた内装がそう感じさせるのでしょうか・・。

この日もシャンプー台でちょっと居眠りしてしまいました。。


担当はコチラの撮影の記事

http://ameblo.jp/mirai-y/entry-10032152206.html

でも紹介した王冠1桜井さん王冠1


今日は全体的に伸びて重くなった部分と 

気になっていた前髪を短めにカットしてもらいましたリボン


生え癖があるのでスタイリングしにくい私の髪ですが、

桜井さんにカットしてもらってから、かなり扱い易くなりました。

カラーは前回に引き続いてハマっているピンク系です恋の矢


そして美味しいドリンクやらアメやらがいっぱいで、

楽しくお茶が出来てしまいますイチゴケーキ

嬉しいやら困ったやら・・。やっぱり結局は嬉しいんですが。


キラきゅんっこの日にのんだのはこちら↓ 美味しくてハマってしまいましたアップ

  ハーブを使ったドリンク、ハーブコーディアルシリーズキラキラ

今日は音譜ピンクジンジャーコーディアルをアイスで頂きましたワイン

一番上のお写真のカウンターにて、カラーの待ち時間の合間に・・ぺこラブラブ


ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01


そして、帰り際にBEACHの看板犬のアロハちゃんとマハロ君に初対面ドキドキ

8キロのアロハ姫をだっこさせてもらいました~アップ

8キロもある子をだっこするのは初めてだったので、ドキドキ。

それまで元気に走り回っていたアロハちゃんですが、

腕の中ではちゃんと大人しくしてくれておりこうさんですマイメロ


パパであるTOSHIさんを見つめてニコニコしているマハロラブラブ

実物はもっとキラッキラキラキラな目だったのです・・。

こんな顔で見つめられたらパパやママじゃなくても、メロメロですねにゃ

音符ちょっと言葉ではうまく言い表せないのですが、

この純粋な表情に軽く感動すら覚えたBEACHでの夜でしたキラキラ


スタッフのみなさま、ありがとぉございましたクローバー

hair lounge BEACHのHPはこちら↓

http://www.beach-glc.jp/top/

お店のBlogに私もちょこっと登場させてもらっていますドキドキ


そして頂いたドリンクはコチラ↓

ソーンクロフト ハーブコーディアル ピンクジンジャー ラブラブ