こんばんは蝶々
GWに突入しましたね。明日もお休みでウキウキです合格


昨日はAnecanのヘアページの撮影に呼んで頂きましたドキドキ


担当は普段からカットをして頂いているBEACHの桜井さんひらめき電球

素敵なアレンジを数パターン作って頂きましたアップ

私も誌面をみてヘアアレンジに挑戦したいと思います四つ葉

桜井さんは本当に面白くて、撮影前に笑いジワができてしまうので

あわてて直すのですが、直した直後にまた笑ってしまい困りました。。


そして私はお菓子を午前中から沢山食べてしまいましたイチゴケーキ

あずき&桜のシュークリームクラッカー

初めて食べる味でしたが季節感たっぷりで美味しく頂きましたラブラブ

お菓子の山から離れない私に、メイクルームにいたGARDENの
アシスタントさんが、アルミホイルを1mほど切って、こんなお皿を
作ってくれました。かなりしっかりしたお皿でびっくりパンダ
3時前にやっと終了して、かにクリームコロッケのお弁当を頂きましたナイフとフォーク


お弁当を頂いて、さて帰ろう~という頃に入れ違いで

小川りかこちゃんが来ました、今日も美肌ですサクランボ

GARDEN久美ちゃんメイク中音譜

沢山笑って、素敵なヘアアレンジをして頂き楽しかったです(たくさん食べましたしぺこ

この後ミッドタウンで友人に会ったのですが、また後日アップしたいと思います。


おまけ:

暑くなってきたメイクルームで桜井さんがシザーバッグの中から

こんな扇子をだしてくれました。

長年のお客様に頂いたものだそうです。かわいい!