身体とココロの姿勢を整えて お悩み解消♪

あなたのスマイルサポーター!

ウォーキングインストラクターのMEGUです。



『歩く』……身近な日常の動作です。何気なく…歩けちゃいますねニコニコ

その『歩く』を整えるとイイコトいっぱいクラッカー

キレイに歩けたら印象アップになるし、美脚ラインがつくれちゃう音譜

脚だけじゃなくて上半身のラインもキレイになりますよ~音譜わーい(≧▽≦)!




そして、様々なお悩みにもアプローチできます。

私の場合は、ひどいX脚、ひざの痛み、外反母趾、冷え症、疲れやすく体力不足、生理不順などなど、、、

いっぱい持っていましたショック!



人によっては、O脚、むくみ脚、浮腫、股関節痛や腰痛、肩こりなどなど、、、



そんな方に知って欲しいなビックリマークその悩みの解消、一緒にやっていこっビックリマーク

そんな場所がつくりたい!!

という気持ちでインストラクターになりました。



そして今日!!その場所づくりがスタートしました!!


ウォーキングクラブ『Walking Smail(ウォーキングスマイル)』


レッスンは少人数制ですが、

こちらではたくさんの方に歩く楽しさを味わってもらえる場所に音譜、また、

私も歩き方を変えられるのかな…という方の体験の場にニコニコ

レッスン後に習慣化するためにアップ


私が普段やっているセルフケアをシェアしたり音譜

皆さんの改善したことや、疑問もシェアしていただいたりラブラブ

笑顔いっぱいの場所になりそうです合格


早速今日もみんなで足を見せ合って、

どれが外反母趾~?私はどう~?と盛り上がっていましたニコニコ

今日のスマイルさんは40代~80代の8人さん♪


次回は

6月19日(水) 10:00~11:30 春日井市鳥居松町(ご希望者に詳細をお知らせします)

興味がある方はぜひ、体験に来てくださいね~音譜

ご連絡はコメント欄 または mirai.walking.megumi@gmail.com  まで



あなたも足元から笑顔になりますように音譜