ご訪問ありがとうございます。

妥協しない婚活を実現!
あなたの高望みを応援するマリッジサポーター棚山麻希子です。

はじめまして
足あとclick
婚活レシピmenu足あとclick
おすすめスポットmenu足あとclick
モテ料理レシピmenu足あとclick

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

食事の時間は、人生をとおして毎日やってくるもの。

その時間を美味しく楽しく幸せに過ごせるのは素敵ですよね。

 

婚活において料理スキルは必須ではありません。

でも!

「美味しい料理で自分も幸せ、ついでにモテちゃう」なんて…

 

そんなの最高としか言えないってばよ。←キャラ不明)

 

女性も男性も、「料理」は婚活において好印象ポイントになります。

いっちょやったりましょう!

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

今日紹介するのは、macaroni(マカロニ)さんのレシピです。

 

ご存知の方は多いと思いますが、マカロニは最新のトレンドからキッチングッズ、レシピ、お役立ち情報まで、グルメに関するおいしい情報を見つけて発信するWEBメディアですPCスマホ

最新のトレンドから、スイーツ、カフェ、まとめ記事、新店情報、新発売情報、イベント情報、世界のグルメ事情など、グルメに関する情報が発信されています。

 

サイトは、新発売情報、新店情報、イベント情報が日付順に分かりやすくまとめてあります。

記事はお気に入りに追加しておけばいつでも見れるので、トレンドのチェックや休日の予定をマカロニで簡単に決めることができるんです!

 

ついついおでかけしたくなっちゃいます♡

 

こりゃぁ婚活中の方にはネタ探しの宝庫となること間違いなし!

ぜひ参考にしてみてくださいデレデレ

 

 

 

 

それでは今日のレシピ、こちらです。

 

『調味料2つで!? 味付け簡単しっとりローストポーク』

 

我が家の完成品はこちら。(夫盛り付け)

 

 

マカロニでの完成品は薄くカットしてありますが、このくらいの分厚さがあっても食べ応えもあって夫には好評でしたグッド!

 

お味の方は、予想以上にめっっっったんこ美味しくて、びっくり。

ちょうどよく味が染みててとってもしっとり、お米やお酒がどんどんすすんじゃいますひらめき電球

 

胃袋つかむのにもってこいの美味しさおしゃれさ。

なのにべらぼうに簡単お手軽に作れてしまうんです!

 

 

 

But…(※この先はあまり参考にならない話ですのであしからずご容赦ください)

簡単なのに私は初めて作った時、ちょっとしたドジを踏みました。

 

そもそもの前提で、私は説明書を読むのが苦手です。

そのため、どうしてもの場合以外は読まない派です。(時々家族に怒られますが。)

 

さあつくろうと見たこの画面

 

 

ほほぅ、60分でできるし本当に材料がシンプル!

えぇやないのニヤニヤ

 

 

よし、これだ!となって

先ほど書いた通りの派閥のため、事前にすべての手順を確認せず作り始めました。

 

なになに?まずは下ごしらえね。

 

 

オーブンを190℃にセット…できた!

からの~

 

まさかの寝かし2時間ポーン

 

このフォーマット鬼かい!

だまされたわ!!

 

 

 

ということで、簡単だからと勝手な判断をしたがために無駄な電力を消費し、無駄にオーブンを働かせてしまいました。反省

同じことやっちまったという人、いないだろうか…。

皆様はくれぐれもご注意を!

 

以上、第2弾モテ料理レシピ紹介でした。

 

 

自宅によばずともキッチン付きのレンタルスペースがあります。

ぜひご活用ください!

参考 ⇒ キッチン付きレンタルスペースリサーチ 東京版

 

 

 

 

結婚を望むすべての人が素敵な方と結ばれますように。

 

 

 

お問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/718dd8ee625311
みらい結婚コンシェル
https://www.miraimc.com/