今日はタロットリーディングでマルシェ出店してきましたトランプハート気づき

 

占いがお好きな人って多いですね。

 

一方、悪いことを言われるかもしれないから怖い

という印象がある人も少なくないみたいです。

 

 

 

 

占いは

 

当たるとか当たらないとか

 

当てるとか外れているとか

 

そのように解釈するものではなく

(あくまでエンターテイメントとしてならいいのですけどね)

 

あくまで【使う】ものであると思っています。

 

 

 

生年月日から導き出せる【星】や【数字】によってわかるその人の

個性や能力を

 

【環境】に合わせることができるかどうかで

 

人生がうまくいっている、と感じる度合いが決まると言ってもよいでしょう。

 

 

《成功》と言われる人生を送っている人は

 

【星】と【環境】がぴったりと合っているのですニコニコ

 

 

そして、持っている【星】を【環境】に合わせて使っていくことを

 

「星を燃焼させる炎

 

といいます。

 

 

私はこの言葉の響きがすごく気に入っています♪

 

 

たとえ、世間一般的に言われる「幸せ」というものにたどり着いたとしても

持って生まれた星や数字が持つ性質が合っていなければ

 

星は燃焼しません。

 

 

持って生まれた星を燃焼してこそ

満足だと感じられる人生が送れますニコニコ

 

 

 

 

私たちは

星を燃焼させるために生まれてきた

 

と言っても過言ではないのではないかなと思うのです。

 

 

 

※生年月日からわかる【命術】占いでわかることについて書いています