パーリーのバンドメンバー・・・



類は友を呼ぶっていうけれども。まさしくその通りですね。


パーリー同様に不細工ばかりで笑えます亜友未
本能のままアメブロ批判

本能のままアメブロ批判

本能のままアメブロ批判

本能のままアメブロ批判

不細工はさておき・・・


どいつもこいつもゴリラ顔なのは何故に顔文字


ゴリラかオラウータンか・・・


いずれにせよ、動物園顔ですねw



本能のままアメブロ批判-ゴリラパーリー

周りがゴリラだと


不細工パーリーもが雌ゴリラに見えてきますから


摩訶不思議ですw



不細工&ゴリラ。


不細工というだけでも可哀相な女なのに


プラスアルファでゴリラとは・・・。




バンド名を


『パーリー動物園』に改名した方が人気でるかもよかかえる爆(志村動物園のパクリw)


そうして


本能のままアメブロ批判-空豆
またしても変な色のネイルを塗ってますねw


空豆を指にくっつけてる様で凄く変ゲッ


以前は血豆ネイルで今回は空豆ネイルとは


パーリーちゃん、豆好きなのかなw




血豆に空豆に・・・


どんだけ豆好きなんだかブッ




本能のままアメブロ批判-ロンパリ
ライブ中なのに目がイッてる。


ロンパリだから、そういう風に見えるだけなのかはてな


それにしても気持悪い顔だね、相変わらず。お化けみたい夏









笑顔ってさ・・・普通は


不細工な女でも可愛いもんじゃんにこにこ
本能のままアメブロ批判-笑顔がきもい
それがどっこい・・・パーリーちゃんは


全く可愛くない!!


コーディネート写メなどは


歯並びが汚いから笑わないようにしてるけど


確かに笑わない方がいいねドクロ


↑髪型も前髪切って余計に不細工が増した。


顔の真横で髪がボンバーしていて


こんな髪型・・・


美容師になんと言ってオーダーするのだろうかスマイリー


顔周りにワカメ、昆布をへばり付けたみたいで変なのワカメ




本能のままアメブロ批判-デメキン
この写真は金魚が死んだような目をしていて気持悪い出目金


病気のせいなのか


ランチュウ並みに目が飛び出てて気色悪っほげー



本能のままアメブロ批判-6頭身
コーディネート写メでは


下からアングルなのでスタイルの悪さをごまかせますが


正面からだと


O脚の歪んだ足で、おまけ足が太いのがバレバレプご愁傷様w




最後に


”ライブ時のコーディネートは

また後日UPさせていただきますね~亜耶の毎日の着画プチプラコーディネートとお酒と恋愛ブログ☆Aya's Diary☆


と、ありますが


今回も安物の白ワンピース着ていて


「いつも同じ服装」に見えるのに


コーディネートもへったくれも無いと早く気づけ爆



そうそう、思っていたことがあるのだけど


どいつが尻軽パーリーのお相手なのでしょうかはてな


どいつもこいつも不細工でパーリーも不細工で


子供が生れたら不細工確定ですねえっ・・・


パーリーちゃん、男を次々と変えますが


その行為を尻軽とは思わないのでしょうか。


尻軽だからホイホイとブサメンばかり


とっかえひっかえセフレみたいになって・・・


マジで馬鹿丸出しばーか


26歳なんだし尻軽女は卒業しろロンパリ汚


顔も汚いし身体も汚いなんてMAX汚い女叫び