http://www.ustream.tv/channel/hallocollection


顎が出ているからアニメ声っぽいかと思ったが


全くもって可愛くない声だったブス




ブログでは


目はロンパリ、鼻はペチャンコ、口は歪んでいてイボみたいな気持悪いホクロ?があり、肌は老婆並みに汚く、髪は万年ボサボサ・・・


おまけ


性格も暗く、人付きあいに支障をきたす性格で(アスペルガー症候群のよう)


全体的に最低。


美人とは程遠く、スタイルも悪いし、歯並びまで悪い。(矯正するお金がないのでしょうかべーっだ!




そんなブログでのパーリー同様に


動くパーリーも同じく可愛くなかった。






それにしても・・・神様は意地悪ですね!


「天は二物を与えない」と言いますが


パーリーには一物も与えていないですよねかかえる爆




ま、しかし


視聴者としては


動くパーリーを見て、期待通りの不細工さでひらめき電球納得でもあるよね。