神様、お願いだから、
お願いだから。

もう私達を許してください。

ニュースを見ていると絶望を感じてしまい、涙が止まりません。

もうこれ以上、私達に悪夢をみさせないでください。










↑これ、詩人ぶっちゃって、馬鹿じゃないのか。





本当にパーリーの偽善者ぶりには苛立ちを感じます。





口ばかりの偽善者だから



「予約記事だった」などと言い訳が言えるんでしょう。





本当に被災者のことを思うなら




予約記事に自分の生活の感想を付け加えて


ブログアップなんて出来ないでしょう。








パーリーは不細工なロンパリちゃんでも




一応有名ブロガーでしょ。




誇り、プライドというものがないのでしょうか・・・。









パーリーの不細工顔&スタイル悪さ&ださいファッションを見に


不特定多数の人が読みにくるのでしょ。




それならこういう時こそ




「プチプラな服を買うお金を我慢し募金する」とか



プチプラでショボイ服しかないけど




整理して売り払い、その金額を募金するとか。








パーリーの着てるショボイ服って



高校生ターゲットのお店とかですし




高校生も沢山見にくるんのでしょう。




負けず嫌い根性ではなく有名ブロガーとしてのプライド持ったらいかがですかはてなマークべーっだ!












テレビみて泣いてますアピールして良い人ぶって・・・頭悪くて身障並み。





偽善者って亜耶みたいな人をいうんですよ!!




いい大人が見本をみせなくてどうするんですかね。