本能のままアメブロ批判-田丸麻紀

パーリーをキレイ系にしたならば




田丸麻紀に似ていると思われ。























本能のままアメブロ批判-多岐川裕美

パーリーをキレイ系なおばさんにしたならば




多岐川裕美に似ていると思われ。



























本能のままアメブロ批判

パーリーをジャニーズ系にしたならば




山下智久に似ていると思われ。












































そう、



上の三名の芸能人。






どれもロンパリで有名な方々。
















パーリーは自分のロンパリ顔が気に入っているのか




毎日、毎日




凝りもせず不細工なロンパリ顔をアップ。









その更新加減は




まるで芸能人のよう。













そんな芸能人並みの熱心なブログアップさに





今回は




ロンパリ芸能人特集を組んでみた次第ですアップ





















同じロンパリでも




やはり芸能人には華やオーラがありますキラキラ












パーリーも有名ブロガーですが







華やオーラは全くなく0%でダウン







この記事を書いていると




パーリーのロンパリが、いかに気持悪いか

















再認識せざるを得ませんでしたかかえる爆























有名芸能人三名と同じようなロンパリ加減ですが・・・
















パーリーのロンパリが一番気持悪くドクロ




一番の笑いネタになると再確認できましたっ。べーっだ!






























パーリーのような


不細工な上にロンパリって・・・救いようないね。可哀相。