本能のままアメブロ批判
目をパッチリ見せたいのか


無理やり見開いていて


変な眉毛の形になっていますし


おでこに何重ものシワが出来ています。



そんなに目を見開いても不細工ですし


シワも寄っしまうし余計に汚い顔になっていますね。


アイラインやマスカラを見せたいのでしょうが


ちっとも綺麗にお化粧できていないし


不細工が際立ってしまい墓穴掘りな悲しい結果となっています。





寂しいとか孤独感とか・・・人一倍感じているようですが


これといった趣味も無いみたいですし(しょぼい読書程度)


仕事もパーリーではなく誰でも出来る派遣ですし


相手にしてくれるのが彼氏しか居ないから暇なのでしょうね・・・。


趣味もなく仕事もしょぼく顔も不細工で


いつ見ても可哀そうな女パーリーですね。哀