サイバーバズからもらった”いち髪”で


気持ち悪い顔のアップ、いつもと同じく汚く気持ち悪いっ。

 

アップ写メでは化粧の下手さが際立っています。



何なのでしょう。


あの下手糞な”いかにも書きました”と言わんばかりの眉毛は・・・。


ヘアケア剤は”いかにも”が嫌なのに眉毛の”いかにも”は平気なのですね。


普通、ヘアケアはきちんとしていて眉毛は自然が好ましいと思うのですが


精神疾患の為か感覚がずれているのでしょうか・・・。


あの眉毛”犬に書いた眉毛”みたいで爆笑モンです。



そうして


汚いボサボサの髪の毛ですが・・・


ご本人様は”ツヤ感”が出ていると思われているようですが


ツヤ感は感じませんけどっ。


いつもの汚いボサボサ頭がしっとりしているくらい。


汚いボサボサ頭には変わりありませんっ。


ヘアケア剤は好き嫌いがあると思いますが


ヘアケア剤を使わなくても綺麗な髪の毛の人は


沢山いらっしゃいます。


美意識ゼロだから髪本来の綺麗さを取り戻そうとは思わないのでしょうね・・・。




といいますか


パーリーが美意識ゼロな為、知らないだけで


世の中にはベタつかないヘアケア商品や


綺麗な髪の毛を保つシャンプーなど


沢山ありますけど。


パーリーの美意識は本当、幼稚で高校生並みですね。げろ・・・





前日、記事では


彼氏の引越し金額に驚いていましたね。


引越し30万って普通ですが・・・。



どれだけ物事を知らなかったのでしょうか・・・。


実家なので引越し経験がないのかもしれませんが


26歳にもなると引越し資金がどのくらい必要なのか、知っているものだと思いますっ。


精神疾患以前に素で馬鹿ですねっ。



「実家に大分家賃を渡している」発言も偽善者で厚かましいっ。


社会人ですし生活費を負担する事は当然です。



そうして彼氏


パーリー同様、どれだけ貧乏なのでしょうか・・・。


パーリーの実家近辺に引越しするにあたり


パーリーに家賃の一部を負担をさせるとは・・・。


男として情けない人です。


顔も悪いし金もないなんて良い点が


パーリーと同じく一つもない人っ。



パーリーは顔悪い、スタイル悪い(物凄いO脚を堂々とアップしていますね)、精神疾患でワガママ。性格も歪んでいる。


そんな悪い所だらけですが


仕事には自信を持っているようですね。


所詮、派遣でパーリーの代わりなど沢山います。


将来の保障もないし現場の只の事務員ですのに


あの様に変に自信が持てるとはある意味、幸せですね。


精神疾患のせいなのでしょうか・・・。



彼氏の引越し先


今時、和室・・・。


築年数が古そうで汚そう。


しかしまぁ


汚い顔のパーリーには汚い部屋がお似合いですねっ。