リプトンを紹介するのに


パーリーの気持ち悪い顔はいりませんっ。


目の下の2重シワ・・・


26歳だということが信じられません・・・。


26歳という女の人として綺麗であるべき年齢なのに


あの気持ち悪い目、飛び出した眼球(病気のせい?)、汚い肌。


26歳とは思えない幼稚な服。


26歳の女盛りですが全く輝きがないですっ。



そうして


カジュアルな服装に全く合っていないアクセサリー。


本当、センス悪いですねっ。


あのアクセサリーをするのなら


石ネックレスの方がカジュアル風になって良いと思いますが・・・。


まっ、どちらにせよセンス悪く幼稚で


あか抜けていない事には変わりありませんっ。



今日のセンスの悪い服装、


サイズが合っていないのか着過ぎて生地がヨレヨレなのか・・・



股間が膨れ上がっていて


”売れないニューハーフ”のようですね。


ニューハーフって明るめなダサイ服を着ていますよね。


パーリーのファッションセンスと似かよったものを感じます。