ユニクロで購入したボロパンツを穿き


ご満悦のパーリー。


白のシャツが田舎っぺ姉ちゃんみたいで


クール系を狙ったつもりなのでしょうが


やはりいつもと同じく”だっさださ”に仕上がっておりますね。




ストローハットなどかぶると多少あか抜けるのではないか


と、思いますが


精神疾患なパーリーの低脳では思い浮かばないのか・・・否か・・・


何にしろ、中途半端なクール系が返って仇となる残念な結果です。




そうして物凄いピンボケ具合ですが


最後の写メは


やはりいつもと同じく”目の下のシワが老婆のよう”ですね。


あんなにもボケている写メですのに


2重になった目の下のシワは


くっきりとはっきりと写っています・・・。


どれだけ汚い肌なのでしょうか・・・。


顎も出てるし太ったからか


2重顎気味ですし


本当、気持ち悪いし汚い顔です。