ださい田舎っぺ彼氏の実家へ出向き


ご機嫌なパーリー様。


彼氏の母親を意識し過ぎて


いつもにも増して偽善者ぶりを発揮なされたようですね。


好かれようと思い手土産を持っていくも


嫌味ったらしく、なおケチくさい「奮発しました」発言。


どれだけ安月給なのでしょうか・・・。


モンシュシュの手土産、たかだか2千円程を


「奮発」というケチくさい事を言われる方の身になってみたらどうなのでしょうか・・・。



”奮発”とは人それぞれ違いますが


彼氏のご家族に差し上げるものですので


妥当、もしくは安いかと思います。




パーリー自身は趣味の悪い、ださいボロ服を買いまくり


そのボロ服の値段は2千円でも高いとは思わないのですよね・・・。


感覚がずれていらっしゃいます。



彼氏のことを大切な人だとおっしゃっていますが


その大切な人の家族に差し上げるものを”奮発”した発言・・・。



偽善者ぶってる、なおかつ上から目線。


彼氏のことを気が利かない発言なさいますが


パーリーの偽善者ぶった態度、上から目線の方が


気が利かない以上に最悪です。






服装はいつもの


26歳とは思えない幼稚で安物の


”だっさださ田舎っぺ姉ちゃんコーディネート”で


ベージュやスカートの色が薄すぎていて


パーリーの汚い肌が余計に汚く見える服でしたね・・・。


肌がドス黒く見え、とても汚


なんなのでしょう、あの汚い右腕は・・・。(あざなのか、虫刺されなのか)


むやみやたらに服は購入するのに


どうしてあのような汚さは放っておけるのでしょうか。


美意識ゼロ・・・。



安物買いの銭失いな買い物をするのならば


肌を綺麗にする美容品を購入したほうがよろしいのではないでしょうか・・・。


美の感覚がずれています。



それか、汚い肌だと諦めておられるのでしょうか・・・。


それならば


ボロ服の購入という無駄遣いは止め


結婚に向け貯蓄することをお勧めします。


彼氏のお母さんにも子供が生まれたらお金がかかる、と言われたのなら


”嫁にくるのなら無駄使いはしないで下さい”と言われたようなもの。


26歳にして一文無しで嫁に行くのは、とても恥ずかしい事です。




そうして


ださいフリルのついたフレアースカートは先輩の助言らしいですが


先輩の助言が無かったら・・・


パーリーお馴染みのワカメちゃん並な


幼稚なミニスカートを穿くおつもりだったのでしょうか。恐ろしい・・・。




しかし


汚い肌、汚い足をモロ見せするくらいなら


ドス黒いとはいえ、今回のような露出し過ぎない服装の方が


まだ幾分マシです。



トイレで撮った全身写メ・・・顎が受け口みたいに見え


女版:ジャイアント馬場かと思いました。


幾分マシとはいえ


今回も相変わらず気持ち悪い顔と汚い肌


そうして趣味の悪いボロ服ですねげろ・・・