セキスイハイムで家を建てました!

 

「ニッチ収納」にリモコンなどをスッキリ収納する事が人気だったので(2020年打合せ)、我が家も導入!照れ

 

 

ニッチには、①ヘムズのモニターと、②玄関チャイムのモニターを付けました。

 

しかし、最近の家はスイッチ類が多すぎて、このニッチには収まり切りませんガーン

 

キッチンの死角にも、お風呂のスイッチや、発電量のモニター、ホームセキュリティのボタン、電気のスイッチなど、かなりゴチャゴチャに付いています…凝視

(それぞれ大きさがバラバラなんですよねー…。)

 

いちおう、ニッチは棚の所に、時計などの小物類が置けて使い勝手は良いですニコニコ

 

けど、スイッチ類をスッキリまとめるのは難しいですねー汗うさぎ