突然ですが
皆さんはサーカスを
見に行ったことはありますか?


100年以上の歴史ある
木下サーカスが
みなとみらいで公演するとのことで
公演2日目に
見に行ってきました!爆笑





運転中、テレビを音声だけで聞いていたら
ちょうどcmをやっており

お!これは見せてあげたい!

と、施設に戻ってから
すぐにシャチョーに直談判しました!(笑)



あまりサーカスの内容を
言ってしまうとネタバレになってしまうので
書くこと出来ませんが

サーカスといえば
自分の中では
ピエロと空中ブランコ

ライオンショーも圧巻でした酔っ払い





子ども達も
率先して拍手していたり
わざわざこちらに顔を向け
凄い!と言っていたり笑い泣き


なかなかサーカスを見る機会なんて
ないですからね!


それにしても
ヒヤヒヤさせるような演出?は
わざとやっているのか
本当にそうなのか
わかりませんね、、、滝汗
もう、凄すぎて
ずっと鳥肌でした!!



サーカス後は
目の前の公園でピクニック口笛






こんなに大人数で行く機会も
初めてだったので
いつも以上に
楽しい時間を過ごせたと思いますニヤリ


また自粛で
お出かけも控えなければ
ならなくなっていますが
またどこか行ける事を楽しみに
我慢強く自粛していきたいと思いますプンプンニヤリ


みらいの樹 武田