新年初投稿になります★

あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします❢

 

今日のみらい散歩は第5弾❕

 

ランチはみんな大好きラーメン🍜

ラーメン国技館へ行き、自分の好きなお店を選んで

ニコニコで食べていました

 

次のクルージングの予約の都合で

少し早めのランチでしたが、みんなラーメンを見ると

「お腹すいた」「早くたべたい」と・・・

 

おいしいラーメンの後はみんなお待ちかねの

東京湾クルージング

どんな船に乗るのかと楽しみに入り口に行くと・・・

カッコイイ船を前にみんなのテンションがさらに上昇✨

ドキドキしながら乗船🚢

あいにくの曇り空でしたが

船の中から見えるレインボーブリッジや

スカイツリーにくぎ付けになっていました💛

 

 

船で浅草まで移動し

次は浅草浅草寺

チョコバナナや人形焼き、豚汁などを購入し

幸せそうな笑顔で食べていました💓

女の子はおみくじも引き楽しんで参加してくれていました🎵

 

 

「今年も一年楽しく過ごせますように・・・」と

お参りも済ませ

帰りの車内はやっぱりお疲れモードZzz

みらいに到着後は元気いっぱい遊んでいます♪

 

また次のみらい散歩も楽しみと言ってくれ

職員もやる気満々です★

今年一年さらに楽しんでもらえる計画を

たてていきたいと思います✨