706 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!

久々のブログ!

旅行の事しか書いてなかったからねw


ツイッターやインスタグラムは
ちょくちょく更新してます!



Forceが9月後半にグランドオープン終えまして


LIBERTYは10月中旬にグランドオープンします。



ほすほすの掲載もスタートしますので、沢山のお客様のご来店をお待ちしております。


私は大体どちらかに居ます。



最近思うのは、ほすとのレベル下がったなぁーって事です。


ここ数年でほすと人口がやたらと増えました。

学生ホスト君も増えました。

俺が大学、大学院いきながらホストやってる頃は珍しい存在でしたが、年々増えて今ではどこの店にもいるほどになりました。


いい事です!!!


ただ、人口増加に教育や仕組みづくりが追いついていないように思えます。


結果、ホストとしてのスキルレベルが業界として下がってると考えるわけです。


このまま行くと、イケメンで面白い素人に負けますよ?


素人イケメン集めた店でも出しますよ?

そしたらホスト業界縮小しますよ?

適当なホストが適当にお客様を捕まえ、適当にする事で、適当なお客様ができて、

お客様の質も下がり、ホストの質も下がり

世間の目通りの、アングラな糞業界として見られることはこれからも変わりません。



それは悲しいです。

この業界が好きでもう10年です。



今はまだまだ弱小のお店が2店舗で、業界どうこうと、どこの口が言ってんだって立場ですが、


俺は必ずこの2つのお店を最高のホストクラブにし、

みんなで最高の人生をおくってやろうと思っています。


口だけじゃないので、自らを成長させる為に、 日々精進します。


ただ、引き続き海外旅行も行くし、くだらない買い物もするし、遊びます。


その何倍も仕事しますからね(^.^)




ギガスラッシュ☆