PLAZMAありがとう | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


{927B7B57-43AD-46CE-84AD-59EB4DC8EBC2}


昨日で
2017年度上半期、
冬月グループ売上指名No. 1店舗

PLAZMAが最後でした。



皆様、今まで本当にありがとうございました。

{19498F34-7AD1-4A9E-B0DC-CB7C0928BDE0}


渋谷奈槻と出会い

PLAZMAの代表として、ホスト業界に戻ってきて2年と少したちます。


友人から上司になり

それでも友人として接してくれた彼がいたから、ここまで自由に本気で仕事と向き合ってこれました。


志高く互いのやりたい事を全力でやってきました。


彼は最強のプレイヤーとして、

俺は最強の代表として、



今思えば、


卑怯と言われるレベルのタッグだったと思います。




たくさんの仲間と出会いました。


当初

集まったオープンメンバーは、

ホストのホの字も知らないような人間ばかりでした。


ご来店頂いた初回のお客様のほとんどが、送り指名なし。

テーブルマナーも、シャンパンコールも、トークもなにもできない素人軍団でした



{DBD746C4-115E-48CB-98B2-D57436A60F95}

本当にクソみてーな店w




色んな人達から心配されました。


チーフをクビにするって話が出るくらい、店売もありませんでした。




それでもグランドオープン

{BE409F21-667C-4C9E-AF50-E982D7B0313F}





誰になんと言われようと


絶対いけるって自信がありました。




それはみんなの純粋な気持ちと輝く目を毎日見てたからです。



有給も使わず、友達の結婚式も欠席して

休みの日すらも毎週店にきて仕事しました。

1年以上やり続けました。

あたりまえです



そんな中、休みにも関わらず従業員が自らの意思でお店にきてシャンパンコールの練習を始めたり、高め合うミーティングをしている姿をみて、


もっと頑張らなきゃいけない


みんなありがとう


って改めて思いました。




結果がで始めたのはその頃からです。




初めて売上達成出来たときは、自然と涙が出ました。


それからはびっくりするくらい右肩上がりです。



前代未聞だと思います。



僕の想像を超える従業員の成長に何度も助けらました。


初めてグループNo. 1になったのは、オープンして11ヶ月目の時でした。






同時に、初めて僕以外のキャストがNo. 1になった月でもあります。


負けて、嬉しいって感情は初めてでした。




そして、PLAZMAも1周年


{ACFF886F-415C-4455-90F9-616AA576782E}

{EDEADD7C-33FF-4EC4-82BA-0150A969B4E4}

本当に

あっという間の1年でした。


ここからはNo. 1が毎月変わるほど、全員の成長が著しいものになりました。



僕が毎月No. 2かNo. 3です。






{6779EDFE-B6ED-4017-8F52-B05EB30A2E6B}

2周年を迎える頃には


冬月グループ内、

No. 1の最強の店舗にまで成長しました。

シャンパンコールも独自のものをいくつも作り出し、


シャンパンコール断トツ最強のお店になりました。









今思えば、嬉しい事も辛い事もたくさんありましたが、


簡単にここまでこれたと思います。








終わった事なんでw



PLAZMAは未熟なお店でしたが、最高のお店でした。



未熟さは伸び代


僕もまだまだ未熟な代表です。


伸び代ありますよw



色んな想いがあって、PLAZMAを閉店する事に決めました。


たくさん思い出の詰まったお店です。


ただ、PLAZMAとはお店の名前であって


PLAZMA=葵未来

でも

PLAZMA=渋谷奈槻

でもなく、



みんなでPLAZMAであり、


今となっては、PLAZMA時代という思い出だと思っています。



代表であった僕は、最高に幸せでした。









改めて、


皆様、本当にありがとうございました。










{A8065CF5-F777-46B4-985E-B7B6D300CE18}

{4A97D79B-F04E-4D55-9B74-58B2BA84FE00}



未来は変だ!とか

変わってる!とか




好き放題言われますが、


誰のいう事も聞かない代わりに、

誰よりも結果を出します。



変人で結構!!!!!



俺からしたら、お前らが変人や





{47075C70-0F0B-4EC6-867F-DBBA2389F189}







8月からは新たなステージで




新たな挑戦をしていきます。





新たな仲間と共に

ショボ店からまた這い上がります!!!!!


{1DFC55E9-EDB3-40FE-8973-F5E5A0CC796F}



想い出は、想い出!!!!


過去の栄光には縋らない!!!!!






無限の可能性を秘めた


輝かしい未来だけを見つめて、


俺は走り続けます!!!!!


イメージ



こんな感じで全員置き去りぃ〜〜〜〜〜



www




ギガスラッシュ☆