ローマ&ヴェネチア〜4泊6日の旅〜ローマ編 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


ローマ。

中田英寿も大好きローマ

映画、ローマの休日でも大人気ローマ


{82FB86C9-5E52-4DF4-8C3B-F4BDAF8BDE31}

ローマの休日ごっこしました。

ローマの休日観たことありません。





ホテル着いてから、みんなでフェンディ本店に行ったんやけど、気づいたら俺1人で


泣きました。




いじけながら、



買い物して切り替えようと



大好きなサンローランに行くと





{C2F97344-CE8E-4464-8AC9-DFF3479C47A1}


爆買い日本人に遭遇しました。



激安スーパーのSALE並みに店内を買い荒らしてました。



この日のサンローランの店員さんの時給が10倍になったとかなってないとか




俺がどうしても行きたかった




{0656BA21-A547-4077-AF79-1718F4A3FC53}

チョコレートの名店。

ヴェンキ



{62B0993E-F597-4509-B31C-FDB4C686B454}


何回とってもらっても、このおばちゃんが一緒に写っちゃうくらいすごいお店


ステラおばさん的な位置づけにしとこう。

すげーーー並んでたので

諦めました。







世界最小の国

{17CBB7AF-AE8F-4877-92BA-7A65227F58AC}

バチカン市国にも行って来ました。


この日はなんと、

アメリカ大統領

ドナルドトランプ


ローマ法王

が対談する日とあって、警察関係者や世界中のテレビクルー達が山ほど居ました。




トランプさんとローマ法王さんに軽く挨拶して


軽くね



バチカン美術館へ


{7E142381-6AD4-4A6C-BC12-3448AA77CC55}

{9B36BC3C-FF18-4B13-A7F4-6193910383A4}


描かれている人物一人一人に名前をつけながら見て


感動しました




本当凄いんだから。








そして

フォロ・ロマーノ

{4B6EDA45-65FD-41DF-B0DB-9D3F960780DE}

{B86CEB8C-F620-4CA7-8A07-A49A3E5CA606}


鳥に夢中であんまり周りみてませんでした。

嘘です。


凄いよかった!!!


正直、美術館のが期待値高かったけど、

いってみるとフォロ・ロマーノのほうがよかったです。




ってかどっちもいったほうがいいですよw



フォロ・ロマーノから

{34FF7E12-127F-49CA-AC4F-828DC922180D}

コロッセオへ


なんか着いた瞬間に


ビビッと来ました。



俺は多分


前世ここで戦ってた



そんな気がしたんです。





そして前世の記憶が。。。















蘇りました







1回目の戦いで2秒で死にました。


無念



くだらねぇーw



観光を一通り楽しんでから


ショッピング



{FE74AC97-18E3-4F91-AEF0-278D6F5CC41A}


ショッピング中に

ステラおばさんも大好き


ヴェンキへ


あんまり並んでなかったので3人で食べました。





別行動していた、甘いもの大好き冬月翔会長が

先に食べた俺たちにちょっと拗ねてたのはここだけの内緒

他言無用





{21A01EFF-4FB5-4FC9-962E-874D3DFF245E}

{47997A3C-8E16-4983-B79D-D4D5D5C45DC0}


夜中にもローマの休日ごっこしました。


この時間すげー楽しかった。


熱い熱い仕事の話を語り明かしました。












。。。。










嘘です。

仕事の話は一個もしてません。


とにかく楽しかったw







{D02F267B-F120-4B9B-805F-E8C45AB9A1AE}


正直にいいます。

死ぬほど買い物しました。

先月誕生日だったので、許して。



このメンバーでの旅行


毎回、俺1番お金使ってる。


ベガスでもダントツ1番負けて、


今回のイタリアでもダントツ1番買い物しました。



だから、



ダントツ1番仕事してやろう



お金のためじゃない




ダントツ1番になるため


みんなをダントツ1番にするため





おいおい



言い訳だろー


って思った?




大丈夫、


全て結果で証明するからね^_^




敵なし


味方あり



人生easyモード♪






ギガスラッシュ☆