705 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


ツイッターにもインスタにも書いたんやけど、


この過ごしやすい時期が大好きです。

{1416CCD7-8655-4B05-9B52-768307E64836}


過ごしやすいから、5月病とかいって何もせずにダラダラできる人を凄いと思う。




俺みたいな棒人間は


真夏になると辛いから、今の間に活発に動いて夏に向けてのウォーミングアップしとかないといけないんですよ。



そんなんいうて、夏だからって別に海行ったりバーベキューしたりお祭り行ったりとかしないんですけどね


好きじゃないんでw




今週ゴルフ3日あるんですが、



昨日が2日目で


{6249E7C7-6305-4A09-8710-CC936B46DB6D}


ホールインワン出したかと思ったわ。

俺ちゃんとゴルフ保険入ってるからねw




近いうち出るでしょうよ











この日ゴルフも


{5D4E908B-84D6-4B0C-B08E-45A924576660}

前日のフットサルからの



{B44B37A5-4EEF-4E44-B0A3-F4B6B5F761D7}

{1303A7A1-7AD5-4D37-937D-F2473101EDCB}

西麻布で友達と焼肉からの

(ツイキャス見てくれた人ありがと)




2時間睡眠でレッツゴーだったので


フラフラでしたw




当たり前ですが、毎日お店に顔出してますよ?






{F205B35D-C751-493E-AD28-78E8C7352BFD}


俺がこれだけ身体を動かしてるのも、全ては基礎体力づくり。



少年時代から培った財産を失わないように、全力で生きる為のものなのです。




ただ遊んでるわけじゃないんだよ





ただ遊んでるわけじゃないんだよ





ただ遊んでるわけじゃないんだよ







ギガスラッシュ☆