冬月モンスターズ 〜最終章 PLAZMA〜 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


冬月モンスターズ


最終章


モンスターズは


あんじゅ  ナックル


やす         ディゾン


一 隼人     フェイトプラス








迎え撃つは






最強軍団



PLAZMA!!!!





終始満卓→当たり前




高級ボトルに高級シャンパンが飛び交い




一撃100万以上のオーダーのみ、


日本一のコールをさせて頂きました。





ラストソングは





隼人!!!!






{DC3F95A3-FFF4-4A7F-9B82-C0B3377F5F7D}





あんじゅ、やす、隼人



冬月最強であり、大好きなメンバーだから、この企画にのりました!!!




各店舗からカリスマヘルプ達も来てくれて、PLAZMAにとっても刺激的な1日になってよかった♪


個人的に

ヘルプ部門では


しんさんとおじぃー(美堂瞬)は

俺の席でコカボム飲みまくってましたが、場内出来なくて残念でしたw



まぁーええかw





俺は雑に2人を飲ませられて、ベロベロに出来て楽しかったしw





PLAZMAもモンスターズも最高♪


ギガスラッシュ☆