あけましておめでとうございます! | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!



皆様、新年あけましておめでとうございます!


ラスベガスから

無事、日本に帰国しました!



2016年を振り返ると、
















簡単には語れないくらい、
素晴らしい日々の連続でした!!!



最高の日々には、必ず最高の出会いがありました。


全ては、この環境と仲間達、全ての人達のおかげです。


昔から自分には、とても自身があります。

特別な人間だと思い続けています。






それは個人としての能力ではなく、


最高の出会いと環境が常に自身を支えてくれているからです。



ホストとして、今の位置にいることも

頭が良いことも、

スポーツが万能なことも

人ができることなら、なんでも出来ることも

イケメンなところも




すべて、まわりに恵まれているからです。


やりたいことや、喜怒哀楽を共感できるたくさんの人達がいるからです。




俺はよく、


「生まれ変わっても自分になりたい」


っていってます。


痛いやつです。


けど、

本当にそう思えるのは、みんながいるからです。



自分を好きになれない人がいるなら、



まずは近くにいる人を好きになればいい。



好きになる順序なんてないし、好きに優劣をつける必要もありません!



とにかく、みんな大好きだから


凄く楽しい人生なんです!!!!

苦手な人はもちろんいます。

けど、気づけば大好きになってます!




そんなもんです!


人間の脳ミソなんてそんなもんです!







話がそれました








プラズマとして

自身が初の代表取締役を務める上で、


2016年は最高の1年でした!!!




従業員が本気になれて、自身や仲間の成長を楽しめる




感動を共有できる場所

それがプラズマなんです!




全ての責任を持つこと

縛り付けることじゃない

自由奔放に自分を出せる環境の提供に




全力を尽くしてきました。




















ってかこんなん無理やわw



真面目に書いててアホらしくなってきた!!!



書き切れるわけないやん



どんだけやってると思ってんねん






好きな食べ物はオムライス


嫌いな食べ物は、エビとチーズ



今年一年で、チーズが食べれるようになりました!


大きな成長です!



26年超えられなかった壁を1つ超えたのです!

ホストである前に、1人の人間



人として成長できなければ、なんの成功もありません!



チーズ食べれるようになり、また1つ成長できました!


2016年


個人としては、

12月度売上No.1
店舗売上2015.2016と2年連続No.1


ありがとうございます(^。^)



1月から4月までNo.1、
そこから、12月までNo.1から外れ

そーし、アルト、りょうと幹部が初のNo.1を獲得し、

代表としては嬉しく、

個人としては悔しい


複雑な想いをしました。



12月度No.1になれた事、年間No.1になれた事は、みんなに対してしっかり背中を見せる事ができたと心から嬉しく思っています!


ありがとう!!!



年間グループNo.ですが、



2015年は売上、指名共にNo.3



2016年は

売上


No.1  渋谷奈槻

No.2  葵 未来 監督

No.3  黒咲 颯士



指名

No.1  渋谷奈槻

No.2  黒咲颯士

No.3  葵 未来 監督





売上No.2、指名はNo.3だったみたいです




売上、指名共に


1〜3までプラズマが独占(^。^)





当たり前といったら当たり前の結果ですが、


そーしがこれほどの結果を出した事は、プラズマの従業員全員に素晴らしい影響を与えてたと思います。






しぶなつに関しては当たり前ってことでw



{42BC53B8-7F9A-4D0A-90D7-AE4960FF90D9}



2017年は、間違いなくプラズマの幹部がさらなる飛躍を遂げ




しぶなつや俺を超えてるかはさておき、
年間グループNo.に食い込んでくる事でしょう。




2017年が勝負の年ですよ




12月度は


PLAZMAは冬月グループ全店舗中

売上、指名No.1だったみたいです!





びっくりです!!!

本当に!!!


オープンしたのがついこないだの事のような気がしますが


この結果です!!!!




これは従業員全員の力です!!!!


もちろん、

お客様ありがとうございます!!!!




正直、俺なんもしてませんw






{F4AAF265-1AD9-4AF5-A093-8A574714369D}

{9F4C0865-81A5-4C86-9DB7-65E5507ACC24}

{D6F5678A-0ACB-4FAF-8C37-4EE452629881}





俺、もういらねぇーんじゃね?




















と、いう事で







2017年春





☆完全新規店オープン決定☆




{3474A542-6386-41E1-B38F-C9E60D461323}

{659C4624-38BA-43D0-B467-2FAE0ED41F9A}



幹部など、誰も連れて行きませんが、



とりあえず、

タクシー捕まえる係の↑この人だけ連れて行きますw





{E6A246E8-0E10-4A7A-A961-A58A2372093F}


2017年も、



PLAZMAと新店、そして監督を

よろしくお願いします!!!






{88948594-AFD8-48B5-90FD-0EDABFAA5738}


しぶなつ×監督×グランドキャニオン



ギガスラッシュ☆