飯の恩 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


毎日従業員に飯食わせてもらってます。



{9453AA4D-D5AC-4285-9DF5-BC320DD49C57}


アルトゴチ






{AC96437C-79C6-45F8-AC34-C34CE43DD621}

けーすけゴチ





{26C786F5-E441-4D96-A91A-535313FADA50}






{7E1254FC-6E57-48BB-A2BD-7C9B32769814}

りょーゴチ





この前の休みは


{477C1B2D-4275-4DD4-B2D4-4AC57009E7DA}

ときにボーリング奢ってもらいました













もう財布持ち歩かんとこうかなw



歌舞伎に居れば、知り合い沢山おるしw





最悪の場合を考えても




なつきがおる







先日、大阪の友人が仕事で東京に来ていて会ってきました。


{E230229A-D75D-4288-877D-0BEABE97B2FC}


会うのは実に6年ぶり?くらいでした!


友達1人もいない状態で、地元から大阪の大学に1人進学し、


はじめの方に出来た友達の1人です。





一人暮らしを始めたばかりで、コンビニ弁当ばかり食べてた俺に、



「たまには美味いもん食おーや!」って



バイト先のお寿司を、給料引きで夜中に持ってきてくれたことがありました。








本当に嬉しかったのを覚えています。




これをきっかけに


他の友達も、バイト先のご飯を家に持って遊びにきてくれるようになりました。










お昼になると、親の弁当を食べている友達が羨ましくて、お願いして俺の分の弁当も一緒に作ってもらったり



家まで行って友達のおかんの手料理をご馳走になっておきながら


失礼なコメントしたり。。。w




1人暮らしを始めてから飯の恩、飯の思い出はたくさんあります。





みんなは覚えてないかも知れませんが、俺はずっと忘れません。




{28D16240-9F82-4EA3-8DFE-3252622AA15E}



色んな人に出会って、色んな人に支えられて今の自分がいます。




































最後に一つだけ






けーすけ





{44824090-7A97-4031-A164-46A604D85D22}


知らないおばさんと将棋打つのだけはやめろw








ギガスラッシュ☆