685 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!




昨日、けーすけがラーメン奢ってくれました







{F9B8E2CE-A68B-4C0C-BC02-536F0E2454B6}



飯行きます??

って上から目線で来られたので




奢ってくれるなら!!

って言うたら




いいですよ!!笑





なんやこいつ







ご馳走さまでしたw






{DDDDFA0D-1353-4963-98C3-11AADC8A51E9}

{841EFC76-3435-45CE-82F5-52AD9753E163}




そのままギガスラッシュ☆に出演し、




初めて、ニコ生でカラオケしましたw






そんなけーすけは、今日ラスソンでした




かっけ~



かっけーーーすけだわ





たくさんの席でシャンパンやボトルが降りた日になりましたが、



どこの席でも




代表を倒す!!!!




代表を倒す!!!!








みんなそんなに俺が嫌いか。。。





冗談やけど、


嬉しいことです(^_^)




出会ったときは、ちんちくりんなガキンチョの集まりでしたが




ここまで成長し、

代表を倒す!!!!


とまで言えるようになりました。





俺は俺を倒す従業員を育てるために仕事しているみたいです。



複雑ですね(^^;;




ただ、



俺はつえーぞーーーーw




あと、あまりにもみんなが



代表倒す代表倒すを連呼すると



敵扱いされると




悲しい気持ちにもなりますからね






複雑だ






倒す価値のある男であり続けるね(^_^)




俺はつえーぞーーーーw




ギガスラッシュ☆