2015年→2016年 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


皆様、新年あけましておめでとうございます。



本当に2015年は1日も休みなく仕事をした年でした。


幸せな1年です。


2014年12月に、叶会長、渋谷奈槻と会って話をし、


1月から本格的にプラズマ計画が始まり、様々なトラブル対応から始まりました。


いろんなことがありすぎて、2月までの1ヶ月で8キロも体重が落ちましたw


色んなトラブルや、問題とぶつかっていく中でたくさんの成長ができたと思います。

箱を決めるためにたくさんのビルをまわり、

ライズとプラズマでどっちがこの箱を使うかと、

優介とあみだくじをしたのもいい思い出ですw

勝ちました♪笑

内装には本当にたくさんの時間をかけました。

毎日マスクをつけて現場に行き、デザインやレイアウトの話をみんなと、業者さんと話をしました。

ホストをやるつもりなのに、俺はなにに頑張っているんだろうって考えることも多かったです。



毎日、たくさんの面接希望者から連絡をもらいました。

4月、5月はファングのメンバーに負けないようにホストをしながら、内装のことも、面接も全部やりました。


結果、
ファングでNo.1(ナンバーは外れているが実質No.1).プラズマ従業員入店率138%
内装も1番お金と時間の掛かった最高の箱。


全部やりとげました。


たくさんのお客様や従業員、ファングのメンバーに迷惑をかけました。


ただ、みんなにしてもらった胴上げは大切な最高の思い出です。


ゴールデンウィークを返上して、毎日長時間シャンコ練習したり、

そのためにファングのりょうがにゴールデンウィークを削ってもらいました。


感謝しきれません。




6月からプレオープン


なんのルールもまとまりもない中、営業がスタートし


なにから手をつけていいのかすらわからないほど問題だらけでした。


初回が思ったより来ないとか、従業員に言われたときはぶん殴ってやろうかと思いましたw


今のこの店のレベルじゃ来ない方がいいと思うほどだったからです。



ただ、毎日、個人がお店が成長していく中で、

ものすごい可能性と期待が湧くようになりました。




初回指名からのシャンパンや、

ラスソンをとってやるといった意気込み、

指名本数を代表より呼ぶ!!!

売上で代表を倒す!!!



など、様々な個人の感情と向上心が見られるようになりました。



最高に嬉しかったです。








今までのホスト人生


週に1回の出勤でも誰にも負ける気しなかったし、下の子とか興味ないし、

先輩を先輩と思ってないし、


売上あげれば、俺が偉い

指名本数なんて関係ない





こんな考え方でした。

この考え方は間違ってないと思います。


ただ、代表になり

従業員のことお客様のことを考えると

これじゃダメだと思うようになりました。



No.に入るなら、憧れられなくてはいけない。


No.1が当たり前なら、No.1としての在り方を考えなくてはいけない。


先輩、後輩、ライバル、お客様

すべてが自分を成長させてくれる感謝すべき人たちであること。


売上を上げるのは簡単なこと、指名本数を呼ぶということは、たくさんのお客様に支持していただくということ。




流行っている、楽しい雰囲気のお店を作るためには

指名本数は絶対に必要なもの。


そして、本当の意味で自分を理解してもらえないと、指名本数はあがりません。


158本


指名本数は監督から代表に変わった証です。




8月グランドオープン

たくさんの仲間達に囲まれて最高のイベントが出来ました。


10月、代表代理就任祭

みんなにいい刺激を与えられた1ヶ月だったと思います。


そして、11.12月と毎月毎月人数も増え

やめる従業員もおらず


今ではイオンインクで1番の大所帯となりました。


そんな店で代表代理をやらせてもらっているってのは、1番の幸せ者です



リーダー4人を中心に、2016年



みんなにとって飛躍の年になるように

全力で仕事させていただきます。



2016年がスタートしたということで


去年の振り返りと共に


新年の挨拶とさせていただきます。



今年の目標は


イオンインク、

店舗売上No.1

店舗指名本数No.1

幹部10名、従業員数  40名

個人として、グループ年間No.1




{1FC71BFD-7520-4BA3-9017-1E64FB3DE1AE:01}


今年も皆様よろしくお願い致します。





PLAZMA代表代理  葵 未来 監督


ギガスラッシュ☆