525 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


こーきさんの昇格イベント




満席ご来店ありがとうでーす!!!!







さすがやね!!!!




満席、シャンコ、高級ボトルに、タワーまで!!!!







監督もしょーじき酔いました。。。






忙しすぎて





着物姿のこーきさんと写メがとれず





ここで更新できないです






ごめんなさい(*_*)





営業後のこうきさんと写メ












もってるのは高級オリシャン





こーきスペシャル






普通のオリシャンの3倍の価格です







キラキラシャンパンです








本数に限りがあります








スタートでオールコールです








よかったら是非









俺指名で。笑






去年の話ですが




大阪のときのお客さんがふらっと指名できてくれて







女の子 覚えてる?



俺 ん?










女の子 大阪のときに初回指名でいったんだけど!






俺 マジでごめん。全然覚えてない








女の子 ひどーーーい!!!!






俺 何年前?






女の子 5年前くらいに一回指名した






俺 おぼえてるかーい!!!!笑






女の子 私は覚えてるよ!!!あんなことされたのはじめてだったもん






俺 ん???なにした?






女の子 初回指名で、オリシャン煽られて卸させられた。。笑






俺 あーーーーー!!!!思い出した!!!笑








ってことがありました。







昔はガツガツしてたんですねーーー。笑









なにが言いたいかといいますと、






初回でオリシャン入れるのはあることで









その衝撃は5年たっても記憶にのこっているほど














いうことです。








うっすらとね










けど、








5年間やで?









ブラジルワールドカップの次のワールドカップの年までやで?









すごない?








柿谷がベテランになってる頃まで覚えてんねんで?










そー考えたら








卸してもいいなぁーって思えん?














思えないと答えた方









正解




あなたは正しい








思えると答えた方













いますぐ






俺にほすほすから連絡しろ













もしかしたら






出勤するかもよ







なーんてね








ギガスラッシュ☆


Android携帯からの投稿