425 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!



なう


photo:01







フェイトマイナスと休みが全く同じなので、なつきと一緒に地元に帰ってます。





なつきはじゃんけんが鬼ほど弱いので、





photo:02







photo:03







photo:04






ご飯やらなんやら




いっぱいゴチになりました。




あぁーーーー



払いたかったのにーーーーー




じゃんけん強くてごめん。











photo:05








新幹線の時間が長いから、本読むっていい出して、






本二冊も買ったのに、




全く読む気配ない。。





それが




NATSUKI




来月の8日、9日バースデーイベントがあるみたいなんで、





photo:06








ファングでがっつり楽しんだ後に、




行けたらいく感じで!!!!笑





俺は多分いかん!!!!



なぜなら、




その時間ねみぃーから。笑






とかいいつつ、




いってあげるっていう優しさを兼ね備えてるのが監督やからな








イベント大成功間違えないっしょ!!!!





プレッシャー!!!!









ギガスラッシュ☆


iPhoneからの投稿