419 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!


夏のホストくんたちはアクティブ過ぎる!!!!





昨日の夜、大阪のときの店のやつから電話かかってきて




未来、明日富士急いこーや!!!




俺 いきなりすぎやろー無理!



えぇやん!!!10時につく感じでいこ!




俺 ぜってぇーいかん!!!!








っていうやりとりがあって、そのまま二時間くらい電話しててんけど、



向こうは今お盆休みらしくて、いきなり富士急いきたくなったらしい






アクティブすぎ!!!!





んで、その日は寝て






今日の朝起きて、課題やってたら、







着信







渋谷なつき







俺 もしもーーーーし




なつき 未来、今から海いこーや!!!





もぅ





わけわからん!!!






んで、なぜか、ウイイレ





圧勝





かーらーのー





前回、次は卓球とボーリング対決ってなってたから、





新宿で待ち合わせて、




とりあえずご飯





すし。





そんで卓球




強いやん。笑



負けました。。




白熱しすぎて、写メ撮ってない!!!!




途中なんかプロレス技してくるし





続きまして






ボーリング対決。













こんな感じ











まぁー手を抜いても余裕だ!!!笑






他も、ジャグラー対決とかカラオケ対決したんやけど、



それはまた今度書きます。




なつきは、16日日付かわって今日誕生日みたいなんで、みなさんお祝いしてあげてください。




お祝いしてもらいたいっていうてました





俺はたくさんおごらされました。笑















おめでとう!!!!





ギガスラッシュ☆

Android携帯からの投稿