242 | ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

ギガスラッシュ☆ tokyo版 Twitter @gigasura0

Twitterはこまめに更新するよ!

ブログもできるだけ毎日更新するよ!




更新遅れました。。







なんせ、学生はテストの時期なんですよねー((((;゚Д゚)))))))








ってことで




21日の営業終了後はファングみんなで








ボーリング大会でした





photo:01












ちなみに俺は有休だったので、10時くらいに出勤しました









photo:02

















幹部が賞金を出してくれるということで、



賞金争奪の


チーム戦バトル☆







俺はまさかの代表チーム




メンバーは







くーが代表


未来副代表


橋本フロアマネージャー



キング.カズ




まさかの代表と副代表が同じチーム。笑







もちろん









余裕の勝利☆







photo:03










photo:04









個人トップは






黒城ソー主任でした。







とまぁー




ここまではお遊びですな。。







ここからが本当のバトル






photo:05










あざーす。笑


















photo:06









詳しくは俺に直接聞いてね☆笑







ギガスラッシュ☆



iPhoneからの投稿